『あまつみそらに!聖地巡礼の旅』をお引っ越しさせてみました

【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

以前に運営していたブログを閉鎖するにあたり、
こちらのブログでも需要がありそうなので、記事をお引っ越しさせました。

2013年の3月に『あまつみそらに!』の聖地巡礼を目的として、
小豆島へ旅行に行った際の旅行記です。

かなり長いので、6つに記事を分けています。


あまつみそらに!聖地巡礼の旅 その1
あまつみそらに!聖地巡礼の旅 その2
あまつみそらに!聖地巡礼の旅 その3
あまつみそらに!聖地巡礼の旅 その4
あまつみそらに!聖地巡礼の旅 その5
あまつみそらに!聖地巡礼の旅 その6



意外と手直しに時間がかかって疲れた(´ρ`)
関連記事
2014年08月28日 | あまつみそらに! | コメント(0)
コメントの投稿