電気外祭り 2016 WINTER レポート

新宿NSビル NSイベントホールで開催された、
電気外祭り 2016 WINTER in 新宿のレポートです。







今回は7:40ぐらいに会場に到着。
かなり遅めだったので、そのままNanaWind列へ。並んだ時点で人数は15名弱でした。
6時過ぎ辺りにブースごとの抽出が行われていたようです。

予定より早めの8:45にスタートしました。



NanaWind


・ 一葉の『誘惑タペストリー』
・ 『春音アリス*グラム』グッズセット2016冬

NanaWindの買い物をさくっと済ませて、エウシュリーの待機列へ。



エウシュリー


・ 2016冬 新作Aセット (天結い系)

通路→待機列ゾーン→ブース前と、待機列は3箇所に跨っていました。
待ち時間は40分ぐらいで、列の捌けは割りとスムーズでした。



無料配布など



今回はコミケの方に買いたいものが集中していたこともあり、これにて買い物終了。
その後、用事があったので、10時前に滞在時間1時間で会場を離脱しました。
これだけ遅く行って、早く帰ってきたのは初めてかもしれません。

今回は待機列と物販のブースが全て地下に集約されていたこともあり、
全体的に平和な雰囲気漂う電気外祭りでした。
新宿NSビルは会場使用料が高額らしいのですが、参加者側としては良い会場だったと思います。


関連記事
2016年12月28日 | イベントレポート | コメント(0)
コメントの投稿