らぶらぶらいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~(2014/03/27~)

『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中!
らぶらぶらいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~
ぱじゃまエクスタシー

発売日:2014/03/28
対象期間:2014/03/27~2014/04/19



前作夏の終わりのニルヴァーナから1年2ヶ月ぶりのぱじゃまソフトの新作です。
ぱじゃまエクスタシーとしてのリリースは2009年のもみちゅぱティーチャー以来となりました。

ただ、企画プロデュースに関してはぱじゃまソフトですが、
メインのライター、原画家はSkyFish pocoより発売された、
にゃんカフェマキアートの小林敦、るび様のコンビです。

要するに製作はSkyFishのメンバーが担当しています。
ぱじゃまソフトの作品ではありますが、実質SkyFishの作品です。


価格ですが、ここ数日で大きく落ちたので、そろそろ買い時かもしれないです。
買取価格はもう前の水準には戻らないと思うので、売り時を逃した感じですね。


ぱじゃまソフトからは4月も新作の恋愛☆は~れむが発売されます。
ですが、原画家、ライター共に過去の作品の評価が軒並み低いのが凄い怖いです。
ライターの方はsofthouse-sealの作品が多いので、
ただ単にシナリオの評価が低い訳では無いと思いますけどね。

ニルヴァーナも確かかなりの急落っぷりだった記憶があるのですが、
おそらくこの新作も急落しそうな予感がします。
出来るだけ早く売った方が賢明かと。


平均販売価格:3946円 平均買取価格:2680円



関連記事
2014年04月19日 | ぺんしる系列 | コメント(0)
コメントの投稿