プリズム◇リコレクション! ビジュアルファンブックの誤植まとめ

プリコレのVFBを読んでたら、
いくつか誤植があったので報告するだけの記事です。


といっても、エンターブレインから発売されているので、
そんな大した物はありませんでしたけどね。


p.002
(誤)Staff Inteview
(正)Staff Interview

p.080
pricolle3.jpg
上の説明文の「昌」という文字がその下のCGにも・・・。

p.117
(誤)Staff Inteview
(正)Staff Interview

(他にもInterViewと書いてある部分が複数ありましたが、そこは正しく書かれていました。)


ちなみに、『カミカゼ☆エクスプローラー!』のVFBでは、
『まきいづみ』が『まきいずみ』になっていたのですが、今回は大丈夫でした。



VFBを読んだ感想としては、
背景の舞台について、かなり詳しく書かれていたのが良かったです。

でも今まで聖地巡礼をしたあまつみやサキガケとは違い、
色々な場所がモデルになっているため、聖地巡礼に行くのは難しそうです。



関連記事
2014年11月08日 | クロシェット | コメント(0)
コメントの投稿