【9/3~9/16】ツイートまとめ











ちなみにまだ1500円買取です。




昨日で閉店してしまいました。よく売りに行っていたので、残念です。







(待っている人がいるのかわかりませんが)お待たせしました。
第4回ErogeLT開催のお知らせです。まずは日取りを決めます。



関連記事
2017年09月16日 | 未分類 | コメント(1)
ゲオって一度に1タイトル、数千本単位で中古ソフトあつかっているとは、すごいわ、そりゃあ、ほかの店が敵わない、わけですね。レンタルDVDとかもやってるし。
まさか、中古の売り上げの利益で、新品仕入れてるとは、知らなかったよ。こうなると、メーカーも、ただ単純にゲオ叩けばいいわけでは、なくなりましたねえ。

トレーダー新宿閉店、本当に、残念ですね。実店舗は、あってくれたほうがいいよお。
[ 2017年09月20日 10:13 ]
コメントの投稿